忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前、アクセス解析で表示されているGooglebotと、情報を収集しているGooglebotは別の物なのだろうか?と疑問に思ったという記事を書きましたが、どうやら別物のbotのようです。うちは検索エンジンのロボット(クローラー)の種類は1つだけだけだと思っていました。1種類のロボット(クローラー)が複数あって、世界中のサイトをクロールして情報収集していると思っていましたが、どうやら違っていたようです。Googlebotの種類は複数あるとのこと。2009年時点の情報によると、Googleクローラーは3種類あるとのこと。なぁんだ、3種類もあったのか。でも2009年で3種類ってことは、今は2013年だから、もう少し種類が増えているかもしれないですね。2007年の時点では、Googleのクローラーの種類は2種類と言われていましたから、2年おきに1種類ずつ増やしているのでしょうか?単純に。ならば2011年時点で4つか?!。

隠れ家的なメンズエステルーム。オイルマッサージサービス提供、大阪店HP
オイル マッサージ 大阪
大阪 リンパ マッサージ
大阪 メンズ エステ

男性向けのエステサロンHP。大阪市でオイルマッサージ、リラクゼーション
大阪 オイル マッサージ
PR